Monthly Archives: 11月 2016

大きくなにすぎたバストに切実にうんざりです

私は元々バストが大きい方で太りやすい体質だったので、高校を卒業後居酒屋でアルバイトをするようになって自己管理が甘かったのか仕事終わりに同じアルバイトの仲間と夜中にほぼ毎日賄いを食べ続けたんです。
そしたらその結果みるみるうちに体はもちろんバストにもお肉がついてしまって可愛い洋服がバストでつっかえてしまって着れなかったり。 Continue reading

腕のムダ毛処理が気になる

髪の毛を少しだけ内巻きしてみるだけで、少し髪の毛の印象って変わりますよね。ふと、鏡を見て思ったときの感想です。
今日は気分を変えて、少しだけ髪を巻きました。
どうにかかわいい雰囲気を出したくて。
少しでも自分のかわいさを引き出せるといいなあなんて、年甲斐もなく考えています。
ほかにも、ムダ毛のことも気になっていて、ムダ毛自体は一部分お手入れしていて、腕に関してはまだお手入れをしていないんです。 Continue reading